個人サポートも受付開始! 言葉は感情だけではなく"意味"も宿そう。

2018年06月12日

オンラインサロン内で何をするのか?

― そういえば、オンラインサロンで何するのかって言ってませんでしたっけ?

「細かくは言ってないわねー。まぁメンバーの質問に答えてみたり、前回の記事のように公開出来ない話をしてみたり。
メンバーの中で情報交換出来るならしてもらってもいいし。

基本的に個人サポートとオンラインサロンはセットだと思ってもらっていいわよ!ホロスコープからのアドバイス、チャネリングもするかもだし、ヒーリングもね。その人の状況に応じてこちらから提供させて頂くわよ!」




― (やるのは私なんだけどなー)…毎月払い続けなければダメなんです?

「そんなことはないわよ!試しに1ヶ月だけサポート受けたいですと希望するならそれでも良し。皆さんそれぞれの経済状況と相談しなさいな。

最短で1ヶ月~長くても半年くらいで変化するんじゃないかしら。統合出来るかというのは本人の覚悟&頑張り次第だけど、自身がもう大丈夫かなと思えばいつだって抜けて構わないわよ。継続を縛ることはしないわね。」

― 前、クライアントさんが統合されたのは確か…

「あなたが鑑定してから1ヶ月半後くらいじゃなかったかしら?」

― そうでしたね。その方は統合と言ってもエネルギー的な統合で、相手のツインの方とは現実で一緒になる方ではなかったんですよね。

「そうね。統合と言っても形は人それぞれ。ツインが必ずしも恋人とは限らない。親子の場合も友人の場合もある、同性でもいる(ツインレイは除く)。
親子や友人同士と肉体的に統合するわけにもいかないからね。」

― まぁその辺りのことは前のブログに散々書きましたからね。

「木星がもうすぐ逆行を終えて射手座へ向かって進み出すわ。決意するならそれまでにしておかないと遅いわよ!

それぞれが最善のタイミングはあるけれど、ツインに向かい合うのは天秤座木星~蠍座木星の時期が一番いいのよ。
この時期を超えてもなお、分離中ですとかそれはもうツインじゃないからね!!相手が本当にツインでも向き合い方を間違え続ければ、来世に持ち越しね。
それでもいいならご自由にどうぞ。」

― そうでした、タイムリミットが近付いているんでしたね。逆行を終えるのは8月、射手座へ移動するのは11月です。年内にはもう答えが分かりますね、どっちみち。

「向き合い方を間違えた子達は、間違えたまま世界が展開していくわ。それで本人が頭お花畑で幸せならアタシは何も言わないけどさ。本当に向き合うことを魂が選んでる子達はすっごくしんどくなっていくわよ。
今でさえ停滞を感じているかも知れないのに、悪化するわけだからね。」

― ひたすら孤独な、自分の内側との闘いですもんね。

本物は孤独なのよ。よく頭に叩き込んでおきなさいよ。」

― だからまぁサロンを群れたい場所にしたいわけではないんですね。馴れ合いの場所にしたいわけでもないです。

多分申し込まれる方って自律心強めの方だと思うので、ご自身のペースで出来る範囲で。私達は無理強いしないです。何も強制・強要しないです。

その点はご安心下さい。

「私達のサポートというのは、価値観を変えさせるだけよ。アドバイス通りにすれば統合するなんていう単純なものではないの。私達の言うことさえ聞いていればなんてこと、絶対に言わない。
むしろ答えを聞かれても"ヒントは与えたので自身で考えてみなさい"と促すわよ。」

― そうですね、ツインシステムにこれ!という答えはありませんから。

もし巷のツイン業界に違和感を感じているなら、自分が何故違和感を感じるのかくらいは分かると思いますよ。


⚫オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

⚫Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚫ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚫星読みブログ
note



人気ブログランキング


masami_twin at 21:35│Comments(0)チャネリング | サロン案内

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

個人サポートも受付開始! 言葉は感情だけではなく"意味"も宿そう。