自己価値はゼロがいい!~ディーテとのチャネリング記録~ツインシステムを周りに認めさせようとしない。

2018年06月10日

無料公開にはフィクションが混じる。

― 一体どういうことです?

「どうもこうもへったくれもないわよ、事実よ。
前のブログだってフィクション混じっていたじゃない。」

― …まぁ言い方は悪いですが、ブログを辞めてから、私はこの人とツインではなかったわっていうことがありました。全体的な考察は今読み返しても全くブレていないですね。




「そうよね。言ってしまいなさいよ。ツインソウルの二人だけ違ったってね。」

― そうなんですよね…ツインメイトだと思っていた二人がソウルだったという。。ホロスコープを改めて読んだ時に違うことに気付いたんです。

「離れてから分かることの方が多かったわよね。一度あなたに辞めさせたのは、思い込みを色々外して欲しかったから。」

― まぁありましたけど思い込みは。私の場合は、"強く惹かれる人ほどツインではない"という結果でした。

「あなたの場合は、ツインフレーム達ともソウル達とも恋愛関係にはなっていなかったわね。」

― そうですね。男女1人ずつっていうのは同じでしたが。それに全然連絡取っていないです。…そう言えば私ツイン達と全く群れていないですね。だからって仲が悪い訳ではないのですよね。

「自律型だからよ。依存し合って群れたいツインもいるっちゃいるけどね…魂には次元があるから。まぁ関わらなくていい群れよね。」

― 葛藤が強い方が可能性が高いと?

「可能性はね。ただ本当に勘違いだから気付けっていうサインのこともある。
だからホロスコープ読むのが手っ取り早い。
色んな条件とかプロセスとか云々調べてあれこれ推測するより絶対ホロスコープ読んだら答えは出る。残念ながら自身の感情より正直に出るわよ。

― 確かに私が勘違いしたのは、彼らだけホロスコープを読んでいなかったのですよね…ツインだと思い込んでいたから読まなくてもいいだろうと。読んでても色々こじつけちゃったりして…。

「あのね、無料の情報から本質までたどり着ける人間ってそういないからね。体験談はあくまで彼らだけの体験談であって、自分とは本質的には違うのよ。素材も畑も違うのにそこに共通項を見出だす方がおかしい。」

― それ言い出したら何が本物かなんて分からないじゃないですか。

「ツインワークをしている人間達が使いこなせていないツールがあるでしょう?ホロスコープを舐めないでよね。」

― 収束地点はそこなんですね。

「四柱推命も味方につけたあなたに敵うものはもういないわよ。」

― 凄い自信だな…。

「ホントみんなセンスなさ過ぎだから。ヒーリング?はぁ?ヒーリングなんて全員出来るものでしょうが、わざわざ勉強しなくてもいいわよ。」

― ホント…ケンカ売らないでもらっていいですか?(汗)

「ヒーリング自体を批判したいのではないのよ。ツインに持ってくんなっつってんの。使用用途間違ってますんで。」

― また文句増えてきた…。そもそも無料=フィクションが混じるとは?

「ここは物質主義の世界なのね。特に魂ごとは無償でやるのにはとてもリスクを伴うのよ。無償でやってもダメだし、高価過ぎてもダメなの。本人が放つエネルギーと等価でないと必ず歪みが出るのよ。」

― あぁ。それが信用性のない記事だったりすると?

「そういうことね。あなたは貧乏性だから高いと思うかもだけど、月額10万円なんて普通だから。」

― 誰のせいだと思ってんですか!(涙)私だって10万円くらいポンと出したかったですよ!

「まぁ。余計な支出させたくなかっただけだからw だってスピリチュアル系ワーク、どれもそんなに出す価値なかったでしょうが。」

― まぁ、幸いレイキヒーリングお勉強したくらいなもんで、変なセミナーとかは行かずに済みましたね。特にツイン関連は1つもご縁なかったですしね。

「要するにそういうことなのよ。全ての派生ヒーリングの源だからね。あなたには知識として入れてもらいたかったのよ。それだけで良かったの。
あのね、自分で検索かけたって波長の法則で都合のいい情報しか見れないのよ。フィルターかかっているから。」

― まぁ信じたくない情報もありますもんね。症状調べて大層な病名にたどり着いて余計に不安になるみたいな…。普通に人に聞いた方が早いよねっていうやつですね。

「そういうこと!今のツイン業界の記事なんてどれも見る価値のないゴミ記事ばっかり。いい加減にして欲しいわ!!」

― 分かりました(汗)取り敢えず興味持って下さる人達を待ちましょう。それしかないですよね、今は。



⚫オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

⚫Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚫ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚫星読みブログ
note



人気ブログランキング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自己価値はゼロがいい!~ディーテとのチャネリング記録~ツインシステムを周りに認めさせようとしない。