Healing voice of Venus.

2018年06月09日

オンラインサロンのご案内。

皆様、ご無沙汰しております。
宇宙の愛を歌うでお騒がせ致しました、真紗美です。

改めましてこちらの世界へ片足だけ戻って参りました。




チャネリングにて、金星エネルギーであるアフロディーテさんとの会話を交えながら、何故戻って来たのか、これからのことをお話していきます。

― こちらでは初めましてですよね?

「そうね!皆さん、アフロディーテことディーテよ!よろしくどうぞ!先に仮想通貨界隈デビューしたけどね!」

― 正直言っていいです?…戻って来たくなかったです。

「知ってる!でもま、あなたは"やりたいことでは成果は出せない"。それはもう痛感したでしょ。」

― こっちの世界で成果を出せると?

「あのね、こっちの世界では受け取る側なの、あっち(一般・仮想通貨界隈)では発信する側なのよ!」

― よく分かりませんが。でも私はツインシステムについてもう考察やめてますけれども。

「いやもう既に終わってるじゃん!考察は終わってるのよ!答えは出てるの!地球のツイン業界が認めたがらないだけでね。だって、あなたは統合も終わってて結婚もしたじゃん!」

― 結婚…法律上正式なものではないですが、ブロックチェーン上に刻める「ビット婚姻」ならしましたね。ちょうど今日ww
ブロックチェーンは削除・改竄出来ないシステムで、アドレスを公開すれば誰でもその情報は閲覧出来ます。
でも物理的にはまだ一緒にいないですが…。

Screenshot_2018-06-01-20-35-35

Screenshot_2018-06-01-20-35-55
sketch-1528514510494


「そんなもんね、ブロックチェーン上に刻んだなら一緒にいるのと同じなのよ、宇宙からしたら!

それでもしあなたが周りからそんな形認めないと言われようが知ったことではない!ツインの形は人それぞれ。

ましてやあなた(真紗美)はツインレイなのよ!他と同じであるもんか!

― 基本的にこのブログの内容は恐らく、前以上にはっきりケンカを売る感じの内容になりますね。

全く問題ない!今蔓延っているスピリチュアリズムはどれも本質的ではない!宇宙はその人間の鈍感さと傲慢さに呆れとるわ!

今読んでて私のことではないわと思ったあなた…!お前だよ!!」

― あの、すいません。本当にこれ載せて大丈夫ですか?私妨害されたりしませんか?

「もう大丈夫よ!あなたは堂々とツインレイだと名乗っていい!それくらいのことは乗り越えてる。他の甘っちょろい子達とは訳が違う。そこはブレなくていいわよ!」

― とにかく…文句言うと止まらないみたいなので。今日の本題はオンラインサロンのことですよね?


現在、改訂版としてリライトしています。→« 改訂版» 2019/6/30







「そうそう!本物のツイン達だけ集めてサロンやるよ!サロンには厳しい審査があります!まず、

  1. 相手と出逢っている(これから出逢うとか論外)
  2. 相手と面識があって生年月日を知っていて、馴れ初めがある
  3. 審査料金5万円を払える(ツイン鑑定代:ツインではない、審査を落ちた場合でも返金はしません。ツインではなかった場合、審査対象外だった場合返金)

これらをクリアしているのが条件。」

― 結構厳しいですね。。

「厳しくなんかないわよ、当たり前の条件なの!ツインシステムはそんじょそこらの人間が気軽に扱えるシステムじゃないから。そして
月額:10万円
お支払いは円でも仮想通貨でもOK。

月額10万円でメンバーのサポートしようっていうのよ、他のサロンよりも安いでしょうが!良心的なはずよ!」

― まぁそれはそうですね。

「あのね!これだけは言っておくけど、ツインレイは"太陽"なのよ。太陽系の中心なの。例えであってホントにそうだって言いたいんじゃないわよ。

ここは地球で太陽系の一部。ツインレイがそんなわんさかいると思う??勘違いも大概にして欲しいわ。ツインレイの世代交代的なものはあるでしょうね。

だけどそんな簡単に今のスピリチュアリズムの中で活動なんかさせられるか!

今セッションやサロンをやっている輩には再三注意してるのに全く気付いていない。病気や怪我でストップかけているのに違う解釈でずっと続けるから勘違いちゃんが増幅して困ってるのよ!

いい?あなた(真紗美)はリアリストでしょ。スピリチュアリティも大切だけど現実的思考も忘れたくない。だからお願いしてるのよ!だからこそあなたに能力を与えたのよ!

周りの妨害になんか屈しないで!無視していて構わないわよ!私達と世界が違うだけ。ぬるま湯に浸かっていたいだけなんだから。そんな輩と同じ土俵に上がる必要なんてない。」

― なるほど。だからこのブログもコメント機能などはガチガチにブロックしているのですね。

「必要ないから!縁がある人はどんな形でも繋がるから!」

― 分かりました。今回はこの辺にしておきましょう。また言いたいことがあれば繋がって下さい。

「OK♪まぁ初めからぶっ飛ばしたけど、基本的に平和主義だからねアタシw そう、余計なケンカしたくないからブロックしてるだけー。
スピリチュアル界隈は刺激が足りないんじゃない?ちょうど良かったじゃん!」


という訳でマイペースに更新していきたいと思います。
一般的な星読みの記事も平行して書いていますので、偏らないようにしたいです。

よろしくお願いします。

⚫オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

⚫Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚫ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚫星読みブログ
note



masami_twin at 12:39│Comments(0)チャネリング | サロン案内

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Healing voice of Venus.