大きな力は正しく使わねば意味がない。

2018年07月13日

蟹座新月~月の女神セレーネからのメッセージ~


― 今日は蟹座新月(日食)でした。

昨日は木星も順行に戻りましたし、月の女神セレーネさんにもお話を伺おうと思います。



« こんばんは。

再びお招き頂き光栄ですわ。»





「今回はあなたのホーム(月は蟹座の支配星)での新月ね。

日食でもあるし、結構メッセージ性が強いと思うんだけど。」



« この場をお借りしてメッセージをお伝えさせて頂きますわ。

今あなた達は現ステージの最終試練が始まりました。

内なる""拒みし闇の存在""を打ち砕きなさい。

あなたの内なる成長を拒むものを自らの手で打ち祓いなさい。

さすれば、新たなるステージの扉があなたの前に現れるでしょう。

その扉は""選ばれし者""のみが開けることを許される扉。

""内なる闇""と対峙出来なければ見ることの出来ないものです。

あなたには対峙する""覚悟""がおありですか?

既にずっと闘い続けてきたはずなのです。

存在に気付かない訳はないのです。

あなた達は次の満月に答えを知ることになるでしょう。»



― おぉ。何ともどこかのRPGに出てきそうなセリフだー(∗•ω•∗)



「""内なる拒みし闇の存在""とは、昨年末から発生し続けている問題のことでしょうね。

心当たりはあるかしら?」



― 私はめちゃくちゃ心当たりがあります(´-ω-`)

統合を終えた彼とまた会えなくなった時期と被ります。

私にとってはまさに「経済的自立」が打ち砕くべき課題なのだなとはっきりしました。



「あなたの場合は、ツインレイと出逢う前からその課題には向き合ってきたわけだから、ツインシステムはあくまでも通過点に過ぎないということよね。」



― やっと答えが解りそうでホッとしてます。

やるべき事をやらないと答えは分からないままではありますが。

とにかく今やれる事を精一杯やることが答えに繋がるのだなと。

いつ成し遂げられるか先が見えずずっと不安だったし焦りもありましたが、2週間後だと目安があるならやりようがありますよ。

先の見えそうで見えない闘いはホントに辛かったですね(っω<`。)



「何度も掴みかけて、その手から離れていく絶望ったらないわよね。

同情するわよ(๑• - •`๑)」



« よくぞここまで辿り着いて下さいましたわ。

本当にあと少し。

宇宙はあなたを1度たりとも見捨てたことはありませんわ。»



― 私は待てない人間なので、信じられなかったりグダグダ文句を言ったりしましたけど、諦めずに信じていこうと思います。



「ワタシ達から見ても早く展開している方なんだけどね。

あなたは""宇宙の感覚""で時間を計るから、地球での出来事が遅く感じるのは無理ないわね。」



― ここまで縛りがキツいのはもう勘弁して欲しいです(´-﹏-`;)






⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。
masami69☆ichigo.me
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

西洋占星術講座(マンツーマン)



⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


masami_twin at 16:40│Comments(0)チャネリング | 新月

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大きな力は正しく使わねば意味がない。