よくあるプロセスの嘘。真実味の中に紛れる1%の嘘。

2018年06月29日

山羊座満月~セレーネからのメッセージ~

― 28日は満月でしたね。

まだ月は山羊座にいるのでまだまだ満月ムードです。



「今日はセレーネちゃん呼んでみましょー♪

言いたいことがあるなら言って差し上げて!」






« 月の女神ことセレーネです。

よろしくお願い致しますわ。»



― (おー。雰囲気可愛いなぁ(*´ω`*))

よろしくお願いします。

皆さんにメッセージ等あれば!



« それでは遠慮なく。

皆様、覚悟なさって下さい。

そろそろ答えをきちんと出さなければなりません。

いつまで甘んじておられるのでしょう。

大切な人との関係性を正しく把握しなければいつまで経っても同じことの繰り返し。

卒業するのなら卒業する覚悟を。

対峙するのなら対峙する覚悟を。

この機会に決断して下さい。

山羊座はあなたの意志を形にする星座。

進みたいと願うのならば現実をきちんと見据えなさい。

はっきりさせなければ動くものすら動いていかないのです。

現実は"あなたの意志"が全て材料になるのですよ。»



「ひゅー♪」



― おぉ…。

可愛い雰囲気からのブレない強い意志を感じさせるメッセージですね。



「満月って毎回強いエネルギーだけど、今回土星と共にしかも山羊座にいるからね!

もう厳しさの塊みたいなもんよね(*´˘`*)」



― 確かに(苦笑)

宇宙はどんどんハードルを上げているのは分かります。

皆さんが何故気付かずに普通に生活出来ているのか私には理解出来ないのですが。

どうして同じことを"ずっと続けられている"のかが不思議なんです。

こんなにエネルギーは常に変化して課題はコロコロ変わるのに。



「特にツインシステムに則っているなら尚更たくさん修正はかかるし、試行錯誤して変わっていかねばならないのにね。

何でずーっと同じことが出来るのかが不思議よね。

魂ごとに関わっているのに変よねー!」



« 自分達の使命や目的を履き違えたまま気付かずにおられるのでしょうね。

今まではそれで良かったのですが…

そろそろ宇宙も振るいをかけていかねばならなくなりましたので…»



― そうなんですね。

もう放っておけない状況ということなのでしょうか?



「もうすぐ時代が変わるからね。

古い概念はそのままにしておけないのよ。

あなた達だって心機一転断捨離をして不必要なものを捨てるわよね?

同じことを宇宙もやるのよ?

連動しているのだから当然でしょ?」



― まぁ理屈ではそうですけどね。

宇宙レベルの断捨離ってちょっと怖いですが…。



« 断捨離の仕方は色々ありますわね。

ツインシステムのように意識的な改革を促すものであったり、物理的に改革を促すものであったりと。»



― 物理的に…(゚д゚lll)



「まぁまぁ☆

人間死ぬ時は死ぬから♪

死にたくても生きなきゃいけない人間もいるし。

そればっかは恨みっこなしでお願いしたいわねー♪」



« 魂ごとに関わるということは、常にそういうリスクがあるのだということは肝に銘じておいて欲しいですわ。

ツインシステムに関わるとろくなことにならないのはハイリスクハイリターンなのを皆様が理解しておられないからですわ。»



― 本当に人間ごときが色々コントロールしようとしても無意味なの痛感しますね…。

私は早く穏やかな人生を生きたいです(´;ㅿ;`)



「あともう少しだから!

頑張りましょう♪」



« 僭越ながらわたくしも陰から見守らせて頂きますわ。»



― ありがとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。
masami69☆ichigo.me
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

西洋占星術講座(マンツーマン)



⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


masami_twin at 01:02│チャネリング | 満月
よくあるプロセスの嘘。真実味の中に紛れる1%の嘘。