山羊座満月~セレーネからのメッセージ~オンラインサロン案内«改訂版»

2018年06月29日

真実味の中に紛れる1%の嘘。

― 今日はちょっと思うところがあって…。

他者を糾弾したいわけではないのですけれども、違和感あるよということはお伝えしたくて。



「なかなか同じ界隈で活動している人間に違いませんか?とは言えないものよね。」






― 本職は現実的なお仕事で別にあるけど、ツインレイとして活動されているカップルがいらっしゃるんですよ。
(ランキング2位なので調べればすぐ分かります)

私も途中までは読んでいました。去年の夏頃から突然気持ち悪く感じて読めなくなったのですが…。
(私達が分離期間に入ったのは去年の夏です。)

前回の記事で申し上げたとおり、スピリチュアルワーカーではない点が妙に真実味があるのですが、違和感を感じた点をお伝えしますね。



あくまでもプロセスを追った上での見解で、ホロスコープを見ていない限り、シロともクロとも取れないのが大前提だけどね!

ホロスコープを読むまでは断言出来ない。



― ホント参考までに。。

・周りの第三者に2人が夫婦のよう、もしくは"似ている"と言われること

・仕事も同業種で、ツインの活動でさえも共にしていること

・何より男性側がツインであることを認識していること

・セックスの相性が良いことを強調していること

これらの点から彼女達はツインレイではなく"ツインフレーム"の段階ではないか?と推測しています。

最悪偽ツインの可能性も有り得ます。

全てのツインフレームがそうだとは言いません。



「ツインフレームって"一卵性双生児"みたいなもんだから、周りからも自分達も分かりやすく"双子だな"って認識出来るのよ。

現実的にシンクロが多い。

ツインレイって1つの魂から分断されている男性性と女性性って感じだから、半人前ずつの人間同士なのよね。

なくした自分の半身をどうやって現実的に認識出来るの?って話。

自分達ですら魂に聞かないと分からないのに他人がどうやって判定するのかと。」



― 私と彼は現実的にシンクロはほとんどないです。

むしろ外見から何から正反対のことが多いです。

凸凹コンビみたいな感じで。

これから一緒になって、どう言われるのかは分かりませんが基本的に似た者同士ではないです。

ただ、占星術からの観点で言うと共通項は余りにも多いです。

不自然過ぎるくらい多い。

今までに出逢った人達でここまで星が重なる現象は見たことないです。



「それもわざわざ前のブログでホロスコープをご丁寧にも出してあげてたのにねぇ。」



― 信じるか信じないかは皆さん次第なので、その辺りは何とも言えません。

今回ツインかも知れないけれど、ツインレイというのは疑わしいなぁという人達が、木星逆行を機にどうなっていくかというのは気になります。

他のツインブログをもう読めなくなってしまったのでいちいち確認は取らないですが。
(身体が受け付けなくなってしまいました)



「どっちにしろ、ビジネス臭がする時点でたかが知れてるから。



まずは疑う!相手にしない!見向きもしない!



これは鉄則!」



― またこれ、本人達に"悪気がなくて善意でやってる"ところが何より辛いところです…。






⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。
masami69☆ichigo.me
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

西洋占星術講座(マンツーマン)



⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


masami_twin at 17:30│チャネリング | ツインシステム
山羊座満月~セレーネからのメッセージ~オンラインサロン案内«改訂版»