ツインシステムって洗脳なの…?山羊座満月~セレーネからのメッセージ~

2018年06月27日

よくあるプロセスの嘘。

「カチャカチャカチャ…」



― 何してんの?( ¯•ω•¯ )



「え。ドラクエ(笑)

RPGってあなた達の人生そのものよねー。

カチャカチャカチャカチャ…」



― 夏休みの子供か!!



「いいじゃんー。

こんな暑いんだしー。

あ。そうそう。ちゃんと言っとかなきゃ。」





― ??



ツインシステムにランナーやチェイサーは存在しない。



― …あぁ。そのことですか。



「前のブログでもこの子(真紗美)が触れていたけれど、改めてきちんと言わせて頂くわ。

恐らくこの概念が混乱を生んでいる元凶と言っていいわね。

正確に言うと、男女お互いにランナーとチェイサーを交互に繰り返しているわ。

魂のタイムラインでは男性側が先に見つけていて追いかけていく形なのを、3次元では女性側が見つけて追いかけるような形に反映されやすい。

何故かって魂と現実はコインの裏表だから。

ずっと逆って言ってるでしょ?

どう考えても縁がなさそうな相手に対して気になる、でもそんな訳ないし(タイプでもないし…)みたいな葛藤が起こるのは、相手の魂から発信されている周波数を女性は受信しやすいから。

女性の性質は"器・受信機"だからね。



― 要するに男性側の魂の動きを女性が具現化し、女性側の魂の動きを男性が具現化している。逆転現象が起こっていると。



「その度合いは個人によるし、サイレントと言うまで期間を要することなく統合してしまえるタイプもあるわよ。

あくまで目安なのよ、ガチガチに枠組みしてどうすんのよ。

柔軟に考えなさいよ、何のためのスピリチュアルなのよ!?

だから相手の男性の動きは"あなた自身の魂の動き"なのよ。

ひたすら自己に向かい合うはめになるのは相手の動きが答え合わせになるから。

そのプロセスに確証を与えてくれるのがホロスコープ(占星術)なのよ。

そのプロセスが本当にあなたの課題なのかそれとも勘違いなのか、ホロスコープが全て握っているの。」



― 偽ツインもいますからね。明らかにツインシステムのような流れを分かりやすく作って出逢って勘違いさせてしまう罠みたいなのもありますからね。

ホロスコープを見れば簡単に答えが分かりますよ。

それで色んなところでツイン認定されたパターンを、私はツインではないとぶった切って敵を作ってきたわけですけれども(苦笑)



「自分の勘違いを人のせいにしている時点でお粗末なものね。」



― 私は西洋占星術だけではなく、東洋占星術である四柱推命とディーテさんとのチャネリングも補足的に用いて多角的に鑑定していきます。

以前より精密度は増したと思っています。

何より私自身がきちんとプロセスを偽ツインも含めて体験しています。



「このシステムはどこまでも自己責任の世界なの。

相手が、相手がってずっと言っているようじゃ一生解決しない。

嫌ならやめればいい。」



― 私的にはツインになんて出逢わない方が楽しく人間らしい人生を歩めますのでオススメしませんよ、本当に。



「何度も言うけど、社会的信用を得て周りに評価されて生きていきたいならそれこそツインには出逢わない方がいいわよ。

惨めな生活を送りたくなければ今すぐ逃げ出しなさいね。

本物であって目的が大きければ大きいほど地球での生活は死にものぐるいになるわよ。」



― 本当ですよ。

死に目に合いたくないなら、女性としてチヤホヤされたいなら、楽しく恋愛して生きたいだけなら今すぐ撤退すべきです。

私だって撤退したかった…。






⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。
masami69☆ichigo.me
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

西洋占星術講座(マンツーマン)



⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ツインシステムって洗脳なの…?山羊座満月~セレーネからのメッセージ~