西洋占星術講座のご案内ツインシステムって洗脳なの…?

2018年06月21日

有名ツインワーカーの実情に迫る。

― ひとまず、大きな地震は安心してもいいかなと思いますね。

後はガスの復旧を待つのみです。


「よく耐えたわね~♪」


― さて今回のお話は?


「有名なツインワーカーのセッションの闇を暴け!!」





― また物騒なタイトルですね。。
そんなに例は知らないですけど。


「そもそも!
この界隈は1割は詐欺、8割は詐欺だと分かっていない詐欺、1割は本物よ。


― 8割の悪質さ…。自覚していないのが1番怖いですよね。


「その最たる例を話すわよ!」


― 私がね…(ーー;)

私の元に鑑定に訪れてくれたAさんのお話。
私の前にとある有名な女性ツインワーカーさんのセッションを受けたらしいです。

Aさんの鑑定は確か偽ツインだったか、覚えていないのですが、そのツインワーカーさんと全く違う結果が出たのは覚えています。

Aさんの話によると、そのセッションでは

A「私はお相手の方とはツインフレームだと思ってるんですが」

ヒーラー「私はツイン鑑定はしないのですが、恐らくそうでしょうね」(あなたがそう言うのならそうでしょうね)

「あなたはもっとエネルギーを上げる必要がありますね」

A「? 具体的にはどうすれば?」

ヒーラー「2週間に渡り、このロウソクを燃やし使い切って下さい。燃え尽きた頃にはあなたのエネルギーは増大し、よりお相手とのプロセスも進むはずです。」

みたいなやり取りがあり、Aさんは実際ロウソクを燃やし続けたそうです。

そしてどうなったか?

…Aさんの義父が亡くなりました。確かにAさんにとって義父の存在は正直邪魔であり、開放された気持ちにはなったものの、もしかしたらそのロウソクのせいなのではと罪悪感を拭い切ることが出来なかったそうです。

その時期より前か後かは忘れましたが、彼女は尾てい骨を骨折する怪我をし、後に癌が発見されることとなりました。

肝心のお相手とのプロセスは全く進まなかったそうです。



「当たり前よね!


ホントにエネルギーワーク舐めんじゃないわよ!こういうことになるのよ!


分かる??


火というのはね、命の象徴なのよ。ロウを消費して=命を削ってエネルギーを発するのよ。


そしてもう1つ、火は"悪いものを焼いて祓う"という意味がある。


だから火は浄化の象徴でもある。


これはね、スピリチュアルをきちんと理解して、神道にも携わっているなら常識の範囲なの。


こんなのオカルト・スピリチュアルオタクなら誰でも知ってることなの。」


― スピリチュアルオタク…(苦笑)


「どれだけこのヒーラーが無知だったか明白でしょう?

エネルギーの増大?バカ言わないでね。
エネルギーを増大させるためには、何かしらの材料がその分要るってことよ。

無から有を生み出せるとでも思ってるの?
科学はそんなこと言ってないわよね?

ビックバンなり何なり、起爆させる何かが必要なのよ?

そもそもこのロウソクは義父を殺しただけだったけどね。

直接的ではないにしろ、Aさんが殺してしまったのは事実よ。悲しいけれどね。

だから道を踏み間違えているから尾てい骨も骨折するし癌も見つかった。

尾てい骨は人間の要である"仙骨"がある場所。

ここまで言って危険度が分からないのならきちんと調べなさいよ。調べたら載っていることだからね。

それからね、何かと引き換えに何かを得るという行為は"魔術"であると理解しなさい。

ヒーリングではなく魔術だからね。」


― 地球上ではその最たるものが"お金"なわけですね。これは仕方ないですけども。だから以前ディーテさんが、実力より高い・低い対価でやり取りするなというのは、こういう意味があるのでしょう。

だからね。ツイン鑑定はしません、決めつけは良くないですって言うのは、「私はきちんと判断出来ない素人です」って言ってるのと同じなんですよ。

前のブログでも散々言ってますが。



「プロを名乗るのなら鑑定出来なきゃダメ。


同じツインでも、フレームとソウルでは向き合い方が違うから。


仮にツインと出逢っていてもプロセスを間違えていれば修正が来るのは当たり前でしょ?


カーゲームで道を反れたら正しい道に戻されるでしょ?同じよ。」



― 以前の記事でお伝えした、何かに憑かれたかのようなポエムを送ってこられた方も、以前にとある有名な男性ツインワーカーさんに、どうやらツインフレームだと言われたらしいのですね。。

その男性ワーカーもアウトなんだなとこの時に分かりました。



「あのさ、そもそも何故既に結果が分かったのに、他の鑑定も受けようと思うの?

セカンドオピニオン??

病気かよ!!!!

どうしてそれが必要なの?その鑑定してくれた人を疑ってるってことでしょう?

それとも本当はもっと特別な関係だと自惚れてるの??

まぁ…答えは何でもいいけど、彼女(真紗美)のところへ来てる時点でお察しなのよ。」


― よく依頼者のホロスコープからは「怒ってやってくれ、間違いを正してやってくれ」というメッセージを受け取りますよ。

本当に私叱ってばっかりでしたから。


「もう分かったでしょ?


皆さんが信じてる8割は勘違いだからね!


いい加減目を覚ましなさいよ!


自分が間違っていたと認めなさい!


間違っていたことは悪いことではないのよ?


早く気付けば気付くほどいいことなのよ?


意地を張って間違いを正当化し続けていくほど愚かで浅はかな行為はないのよ?


肝に銘じておきなさいね。」



― 本当に例に挙げたヒーラーさん達の名前を全部出したいくらいです。

サロン内で個人サポートを受けてもらった人達には当然教えますけどね。

こんなの無料公開出来ないですよ、妨害受けてしまいますもん。

そういうわけでまた次回。





⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。
masami69☆ichigo.me
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note



人気ブログランキング


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

西洋占星術講座のご案内ツインシステムって洗脳なの…?