ツインレイとして生きるには。西洋占星術講座のご案内

2018年06月20日

占星術講座がやりたい私とディーテさん。

― ディーテさん。


「ん?」


― ツインサロンもいいんですけど、占星術講座もやりたいんですけど…(あとFXトレードグループも:小声)






「いいんじゃない?やれば?」



― 心配なのは、周りに迷惑を被らないかって話と。また妨害されるんじゃないかなってことと。



「うーん。

占星術に関してはいいんじゃないの?

あなたが教えても、理解してちゃんと身につけるかどうかは相手にかかっているわけだし、理解度も人によって違うしね。」



― 読める範囲は本当にセンスによりますからね。



「トレードはねぇ。。。」



― やっぱり厳しいでしょうか。


「んー。今はやめとけば?

身の安全確保してからというか、旦那と現実一緒になれてからでも遅くないんじゃないかなー。」



― そうですか。んじゃ取り敢えず占星術講座からということで。



「あんなに面倒くさがってたのにね、講座。」



― いや…。うーん。周りから教えて欲しいって言われてはいたんですよね。

だけど、私の星読み感覚をどうやって相手に理解してもらうかが分からなかったんですよね。

私の話って結構小難しいんですよ。"感覚派"の方はちんぷんかんぷんらしくて。

論文読んでる気分になるみたいなんですよね。

ただ喋るとまた違うらしいのですが、今のところメール等のやり取りが良くて。

けどでもやっぱり、星のサイクル知らないって凄い人生損してると思うんですよ。

私自身はこんな目に合ってるけど、全員がそうだとは限らないし、少なくとも占星術は知ってて絶対損はしないですから。



「地球は他の惑星の力を借りて生きているからね。

本来なら知ってて欲しいところよね。

電話とかビデオ通話?とかだと盗聴されるかもね~♪」


― うっ…(ヽ´ω')

だからまぁ、占星術に興味があるけど小難しいことは理解出来ないという人は、私よりももっと分かりやすい人を探す方がいいですよね。

判断基準はこのブログの文章量を面倒くさがらずに読めるかどうか(苦笑)



「(笑)

確かにその判断基準はいいわねw」


― 占星術講座に関してはツインシステムにご縁がなくても構わないので。

審査みたいなものはありません。

月々きちんとお支払い頂けるのであれば。



「それでも受けるにあたって希望条件はあるわよね?」



― 詳しいことは明日お伝えしようかなと思います。

ちょうど太陽が蟹座に移動する夏至なので。



「いいタイミングね!

ワタシは早くツインサロンを稼働させたいけどね!!」



― ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そこは何とも言えないですねー。その辺りはディーテさんにお任せしますね。



「縁繋いでくれそうな日本の神に頼んでくるかな♪」



― (そんなこと出来るのか…)

まぁ。詳しいことは明日。

明日地震を耐え抜けばもう大丈夫だと私は考えていますが。




⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。 masami69☆ichigo.me (☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)
オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note


人気ブログランキング

masami_twin at 17:54│Comments(0)チャネリング | 講座

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ツインレイとして生きるには。西洋占星術講座のご案内