背けたい真実占星術講座がやりたい私とディーテさん。

2018年06月19日

ツインレイとして生きるには。

皆さん、こんばんは~☆


眠れない夜が続きますが、いかがお過ごしかしら~?(๑・ิ◡・ิ๑)



― ディーテさんはいつでも元気ですよね…こっちはだいぶグロッキーですよ。

精神的にやられることが多いです…。





「余震は夜中から朝方にかけて多くって寝付けないのよね~。」

― そして昨夜の仮想通貨市場の暴騰(株価は暴落)。

地震発生時のホロスコープも。おかしいことが多過ぎる。

今回の地震だけではないでしょうが、地球のサイクルというよりかは自然地形を鑑みて、何らかの存在が何らかの意図でその地形を利用した…そういう解釈だと納得がいきます。

チャートも本来なら下げ相場でした。あのタイミングで上げてくるとは誰もが予想外だったのでは。

私まだテクニカル分析だと、初心者の域を出ないのでもっと勉強しないと何とも言えないけど、実際の天体の角度を無視し過ぎてる。

つまり大口保有者を含め、人間の大衆心理とは全く違う意識が関わった可能性は否めません。

私はポジション取ってなかったので無傷でしたけど。仮に投機してたら大損でしたね。


「少しは信じてもらえたかしら??」


― こんなもん信じてどうするんですか。仮にそうだとして、私には彼らの意図も分からないし存在も確認出来ないのですよね?

分かったとしても私にどうしろと?


「どうもしなくていいわよ。逃げなさい。」


― …はぁ。流石に地震起こせる存在から逃げられるとは思えないのですが。


「逃げるというか、無視しなさい。

関わって対抗していくのではなくて。

あなたはこれから旦那とどう一緒に生きていくか。

大切な人達を巻き込ませないか、それだけを考えて。」


― …要はそういう妨害から見えないように隠れてコソコソしろってこと?


「まぁ、ニュアンスとしてはそうね。」


― じゃあこのブログだって書いていたらマズくないんですか?

スピリチュアルビジネス界隈に楯突いてるんですよ?

人間を思考停止させたいから、あぁいうこと言ってるんですよね?


「まだその界隈は甘っちょろいだけよ。妨害受けても大したことないわ。

問題なのは、仮想通貨を始めとする"経済界隈"ね。

あなたがこの界隈に参入してからしてきたことと言えば?」


― そりゃチャートとホロスコープの掛け合わせですよ。

大口の心理や大衆心理を読んで、相場を予測するんですよ。

最近Twitter(専用アカウント)にて呟いてましたけどね。



「それ。」



― は?


「それよ。残念ながら原因はそれよ。」


― いやいや。ホロスコープ読んで相場予測してる人間なんか私以外にもいるでしょ。


「あなたの場合は精度が違うのよ!

他の占星術師よりも細かく的確に読めるのよ!」


― いや待って?

Twitterで呟いてなくても結構外してましたよ?何回ロスカットしたか。


「あの時はまだ正確ではなかったでしょ?

あの頃Twitterではなくて別の場所で呟いてたわよね?」


― …え。Solaですか?(仮想通貨版Twitterみたいな感じ)


「Solaに投稿するには何か必要だったでしょ?」


― …位置情報です。GPSをオンにしないと投稿出来ないんです。

フェイクアプリはありましたけど、何故かSolaにだけ機能しなかったんですよね。


「それで位置情報を特定された可能性が高いわね。」


― マジですか!?

何の映画ですかこれwwww 陰謀論みたいな話じゃないですか、ネタとしては面白いですけどね!


「ワタシもネタであって欲しいと思うわよ。

まぁ。Solaはもうやめたしね。」


― アカウント自体は残してますけどね。

なら尚更このブログも危ないんじゃ…。


「でも本名じゃないでしょ?

これからのリアルの生活には支障ないわよ!」


― まぁそりゃ。。そりゃそうですけども。。

あの…被害は最小限で済みますよね!?これ以上大きくならないですよね!?


「うん。


あなたの言動によるけど。」


― …(゜ロ゜)!!!!!



「大丈夫大丈夫!!そんな難しく考えなくても!

チャート予測しなけりゃいいだけじゃーん♪

無難なこと呟いて、"私何も知りません"なフリしときゃいいのよー♪」


― (|| ゚Д゚)…アカン。気ぃ失いそう…。

私が代わりに死ねば良かったのに…。


「まぁまぁまぁ!!(^_^;

これからよ!!今知ったんだから大丈夫よ!!」


― 罪が深過ぎる…。私に一体何が出来るのか…。ただの人間なのに。


「気持ちは察するけど、ただの人間だったら標的にはならないんじゃない??」


― 今からでも戻れませんか??


「戻れるの?普通に働いて、彼との人生も諦めてなかったことにするの?

ホロスコープも読むのやめるのよ?

出来るの?」


― …。それは…。


「今さら無理でしょ?


統合したのよ?あなた達。


始められるのよ、新しい人生を。」


― …きっともう逃げられないのですよね。ここまで来たら。

こんなことになるなんて思ってなかった。私はツインレイ云々よりも、そもそも"経済的自立"を目指していて、自分だけで稼ぎたかった。

試行錯誤するうち、チャネリングが開花して、過去世の記憶一気に流れ込んできて、彼もその記憶がなかったら進展はしなかった。

"経済的自立"が気付けば"ツインレイとの統合"に目的が切り替わっていた。

今取り組んでいることがそもそも成し遂げたかったことなのに。

こんな大事になるなんて…。



「あなたにとっては酷な事実かも知れないけど、宇宙にとってはその道筋こそが正解なのよ。

ツインを追う者がツインでは有り得ない理由とあなたが本物である理由が分かったかしら?」


― …いい加減認めなければならないようですね。


「あなたがツインレイを名乗る輩に対し、勝手にすればいいと言いつつ憤る理由。身体に拒絶反応が出る理由。

吹っ切る時が来たようね。」


― 周りに信用してもらうとかそういう次元の話ではないですね。


「周りやあなたがどれだけ有り得ないとのたまおうと、宇宙は知ったことではないの。

あなただけにしか出来ないことがあるのは事実なの。

大掛かりなことは求めてはいないわ。

やれることだけやればいい。」


― …分かりました。もう降参します。



「いや~!無理言ってホント悪いわねぇ~ホホホ♪」


― …(´・д・`)ハァ





⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。
masami69☆ichigo.me
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note



人気ブログランキング


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

背けたい真実占星術講座がやりたい私とディーテさん。