それはツインではない!!パターン③地震について現地の人間が思うこと。

2018年06月17日

魂の純度を上げ切るとどうなるか。

ハロー☆


今回はディーテさんが1人で担当するわ♪

もちろん彼女(真紗美)はチャネリングでワタシの言葉を降ろしているし、こうやって記事にしているから意識はきちんとあるのよ。

前回の記事の通り、私達宇宙は彼女に結構無理強いをしているわ。

でも、彼女の身体を借りなければこうやって伝えることも出来ないのよ…残念だけど。

今回は彼女がどれだけ人間としての生活に苦労しているかをお話するわね。




前回でも触れていたけどまだまだあるのよ(;^_^A
魂の純度を上げるというのはどういうことなのかを知って欲しいのよ。

魂が純度を増して輝けば輝くほど、風船のように軽くなって上へ昇ろうとするのよ。

上へ昇るということはすなわち「死」だというのは説明したわよね。

今までも、車に幾度となく轢かれかけたり自転車で衝突事故を起こしたり自殺未遂をしたり、そもそも生まれてくる時すらも栄養失調で死にかけていたり、とにかく「死」に直面し過ぎているのよ。

戦争のない平和なこのご時世によ?
その度私達は守ってきたわよ、大きな怪我もさせていないわ。
そんなことで感謝しなさいねなんて言うつもりはないわよ。

彼女はそれだけ背負っているものが大きいのよ。

だから彼女は普段からどうしているかというと、重しをつけているのよ。

風船に重しをつけないと地に足着けてられないわよね?
その重しというのは、スピリチュアルビジネス界隈で言うところの、
・肉は取らないで野菜・果物などエネルギーの高いものを食べる。
・オーガニックや天然成分、身体に優しいものを身につける。
・自我を捨てる

こういう行為の全て逆を行ってるわ。

ただ、水は人間にとってとても大切なもので特に彼女は敏感だから飲む水だけは気を付けてる。あとお風呂もね。

家族と共有している浴槽なんてまず浸かれない。浸かったら家族のエネルギーを貰ってしまって体調を崩すのよ。
疲れを取るお風呂に入って体調崩すってよっぽどでしょ!?

銭湯でもちょくちょく倒れているわね、可哀想に…。お風呂好きなのにね。

極端にレトルトやインスタントばかり食べているわけではないのだけど。そもそも実家にいてオーガニックや自然派食品なんて縁遠いしね。

彼女的には不味いし自炊したがっているけど、今は重しが必要なのよ。

他にもゴシップ記事とかいわゆる「波動の荒い文章」とでも言うのかしらね!?そういうのも敢えて読んで重しにしているわね。

たまに加減分からなくて体調崩しているけど…。

何故こんなことをわざわざさせるかって今彼女は「経済的自立」の課題に取り組んでいるからよ。
魂の純度を上げて魂の声を聞けばお金も稼げますよ、なんてね本当は逆なのよ。

お金は3次元にしかないものなの。波動で言うと低いのは当たり前。その低い波動のものを何故波動の高い者が持ち得ているのかしら?

それは敢えて低く保っているからよ。
わざと波動を落としてるのよ、分かる?

ということは?スピリチュアルビジネス界隈の波動って?
…言わなくても分かるわよね。
別に悪いことではないのよ、地球を楽しく過ごすためには「お金は最高の道具」だもの。

だけどね、私達がダメって言ってるのは、ツイン系ワークを謳う者は本質的でないのに割高な対価を要求している事実のことを言ってるわ。

本来のエネルギーに見合わない対価は頂いてはダメよ。その塩梅すら分かっていないんだから。

ツインシステムに則って現実を動かすには最終的にはお金を得られなければならない。
だから「経済的自立」というのはツインシステムの総仕上げとして組み込まれているのよ。

そのために彼女は「人間としての意識」としてリアリストなのよ。
私達みたいな得体の知れない見えない存在もいるのだろうけど、それとこれとは別に出来るからこそ、彼女を選んだのよ。

彼女は今徹底的に経済の勉強をしているわよ。
昔政治・経済の成績なんてとてつもなく悪かったのにね。

彼女は既に莫大な資産を持ち得ているわよ。どう使うかも決めてある。
まだ思い出してはいないみたいだけど。

お金を支配や恐怖に使わない。違う経済圏を確立させるために今正念場なのよ。
旦那(仮)の方が運用は得意だけどね。
生み出すのは彼女の方が得意なのよ。

だから仮想通貨の世界に呼んだわ。このタイミングでないとダメだったのよ。
日本円より融通がきくし波動も少しはマシよ。
それでもまだ彼女にとっては扱いにくいものみたいだけど。

自分で通貨を作れる世界なのよ、面白いでしょ(öᴗ<๑)
ワタシの分身も作ってもらったわよ!また時期が来たらお披露目させて頂くわね♪♪

彼女と似たような想いをしている子達にこのブログを届けるわ。

それではまたね☆






⚪ツイン鑑定のみも承ります。¥50,000(税込)詳しくはメールにて。
masami69☆ichigo.me
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

オンラインサロン《MY(エムワイ)Twin Salon》へのお申し込み
my-twinsalon☆usako.net
(☆を@に変えて送信下さい。パソコンからの受信をオン、またはこちらのアドレスの受信設定をして下さい。)

⚪Twitter
真紗美@ツインシステムナビゲーター

⚪ツインシステムについての考察
宇宙の愛を歌う(愛歌音名義)

⚪星読みブログ
note



人気ブログランキング



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

それはツインではない!!パターン③地震について現地の人間が思うこと。